So-net無料ブログ作成
検索選択

本を読む

こんにちは。


すごいと言われている人で、

本を読む人は、一日に、

1冊は必ず読むそうですね。


なので、私もすごい人になりたいので、

本を読もうと思い

読み始めました。


まだ全然半分も読み終えていません。

一日一冊は、難しいですね。

この様子だと、

3日か4日に一冊といったところが

せいぜいだと思います。


最初から、かなりの弱気ですよね。


とりあえず、本を読む時間を

作ることにしましょう。


気持ちにかなりムラがありますが、

読んで、つでけていくことに意義があると信じて

頑張っていこうと思います。


今読んでいるのは、

ギリシャ神話」です。


なんとなく好きなんですよね。


これを読み終わったら、

シドニーシェルダンの作品を

買ってきたので

読もうと思います。


ゲームの達人が一番面白いそうですが、

まだ読んだことありません。

シドニーの作品だったら、

なんでも面白いと思うので、

早くギリシャ神話を読み終わたりと思います。










++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[スポンサーリンク]
>>期間限定で100万円を無料プレゼント<<

>>月1億を稼げるアフィリエイト手法<<

>>1週間で3kgやせる超簡単な方法<<

>>ツイッターで1週間で3万人フォロワーを得る方法<<

>>小学生でも月1000万円稼ぐ動画を無料公開<<
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。